loading

ロゴマークhiro dance company

newsニュース

スタジオ再開にあたってのお知らせ

2020.05.25

長らくの休館にあたり、ご理解、ご協力頂きありがとうございます。

大阪府も緊急事態宣言が解除となりましたので

6/1(月)よりスタジオ再開とさせていただきます。

スタジオ再開を6月1日にするにあたり 出来る限りの注意を払い レッスン開始していく上で 再度お願いしたい内容を送らせていただきます。

再開にあたりの注意喚起

☆保護者の方々は送迎のみ。  スタジオの入館はご遠慮下さい。

☆ 必ずレッスンに来る前に検温していただきお熱、咳がある、体調が悪い人はお休み下さい。

☆マスク着用の上送迎、もしくは車待機。生徒さんもマスク着用してレッスン受けて下さい。マスク着用での運動は熱中症の危険も伴いますので、水分補給はこまめにお願いいたします。  インストラクター、スタッフはマスク着用必須で行います。

☆スタジオ内で待機できませんので あまり早く来ず10分前到着でお願いします。 お迎えもレッスン終了時には 駐車場に出ますので、宜しくお願いいたします。

☆ スタジオの駐車場にて 検温し、除菌スプレーをしてからスタジオに入ります。非接触体温計を用意しておりますがご自参頂いても結構です。 (ここで37度5分以上有ればお帰りいただきます)

☆レッスンは前のクラスが出てから次のクラスが入る完全入れ替え制で行います。 エントランスでの待機はできません。

☆ スタジオ前駐車場は待機場所となりますので、駐車はご遠慮下さい。

☆当面の間更衣室の使用は禁止します。荷物は最小限にしてスタジオに持って入りましょう。

☆スタジオ内で、タオル、飲み物の共有はやめましょう。 トイレはタオルを撤去しペーパータオルにて対応しておりますが、感染力の強いトイレの使用は急を要する時にのみにさせて下さい。

☆クラスを10分前に終了しますので 速やかに退出、退館をお願いします。

☆ご兄弟で続けて受けていただいてる方は スタジオ待機できませんので 申し訳ありませんが、各クラス毎の送迎をお願いいたします。

☆ お月謝等は スタジオ前駐車場にて受け渡しいたします。 スタジオ内受付は使いません。(動線が狭く、密になる為)

☆ポイントカードにつきましては 6月は出さずに 動画含め出席分を7月にまとめて 押させて頂きます。

以上のことをお願いして 6月末まで徹底して 拡散予防をしたいと思います。

尚、6月は現会員様のみのレッスンとし、新規ご入会、見学、体験等につきましては、7月以降とさせていただきます。

沢山、ご不便おかけしますが 子供達を安全に、体力回復、 ストレス発散し、コミュニケーションをとり ダンスで強い身体を作れるようにスタッフ一同、心して レッスンいたします。 どうかご理解の程よろしくお願いいたします。  

人数的に密にならないクラスもありますが6月は公平に全クラス分散レッスン(プラス動画レッスン)でやらせていただきます。 申し訳無いですが、 ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。 皆さんと一緒に踊れる事を楽しみにしております!

HIRO DANCE COMPANY 廣岡 祐美子