loading

ロゴマークhiro dance company

newsニュース

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせ

2021.08.20

日頃は、HIROの活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

8月19日(木)本スタジオに通われている生徒さんが新型コロナウイルス感染症に、り患していることがわかりました。 保健所が実施する疫学調査(接触者に関する調査)の結果により、当スタジオのスタッフ及び生徒さんは該当に当たらず、濃厚接触者はなしとの連絡が参りました。

しかしながら HIROの生徒さんで感染者がでた事を鑑み、念のため8/20〜8/26までの1週間休館とさせていただきます。 HIROにおきましては 感染症対策に一層留意しながら 8/27より通常通りレッスンの再開を予定しております。

スタジオは念のためいつもより念入りに消毒作業を行い、通常通り開館しております。 感染された方に関しましては、1日も早く回復されますことを心よりお祈り申し上げます。

生徒さんならびに保護者の方々にはご心配をおかけいたしますが、引き続き感染防止対策をはじめ、生徒さん達が安心・安全に通っていただけるスタジオをめざして取り組んでまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

尚、レンタルスタジオにつきましては 昨年よりコロナ感染対策の為、中止させていただいております。

2021年度のご入会につきましては 8月中のご入会で一旦締め切りをさせていただきます。 申訳ございません。ご了承いただきますようお願いいたします。